おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2691投稿 (2016/12/21 12:56:26)
モンストもしたりアンジュヴィエルジュとかスマホげーも合間にするから楽譜作る時間が少なくて夜なべ作業になってるだけなんだけど、こりゃ眠い。

フェルト羊毛もしてるもんだから24時間じゃ足りない。

とりま今日のメンテは

>【主なメンテナンス内容】
>2016年12月21日(水) のメンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
> ・イベント開始
何が始まるんだろう。恋咲島の準備なんかしてないからまだこないでねっていうか、クリスマス系なのかな?斜め上行くネクソンなので雪だるまが来るのかスキーが来るのかさっぱり見当が私は付いてません。

> ・イベント終了
  - 「お月見シーソー」イベント
一人で右手!左手!が今回は無理なのでまったくしないまま終わるようです。荒っぽいアクセ出るならがんばったかもだけど!

 ・アイテム販売開始
> ・エリン秘密商店アイテム更新
なんでっしゃろなぁ。確率低すぎるガチャじゃなくてガチャ放出バーゲンしてもばちはあたらないとおもうんだ、うん。

> ・終了するイベントのクエストおよびアイテム削除
  - 「お月見シーソー」イベント
> ・楽譜スクロールを郵便で送ろうとするとゲームが終了する問題の修正
仕様だと思ってた。

> ・フェスティアルーレットコインの削除
ルーレットどうやったらまわせるのか小一時間探してたよ!

> ・迅速装備切替キットが消失することがある問題の補償
何が消えたのかも記憶に残ってません。
> ・迅速装備切替キットを使用したキャラクターが転生できない問題の修正
む、くるのか?使える日が来るのか?
交換不可能ってことになって終わりだったりしてw
サブキャラで獲得した鞄そのままだから交換不可になったらサブキャラの戦闘用に使うしかなくなりますな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。