おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2705投稿 (2016/12/21 12:56:26)
モンストもしたりアンジュヴィエルジュとかスマホげーも合間あいまにするから楽譜がくふ作るつくる時間じかん少なくすくなく夜なべよなべ作業さぎょうになってるだけなんだけど、こりゃ眠いねむい

フェルト羊毛ようもうもしてるもんだから24時間じかんじゃ足りたりない。

とりま今日きょうのメンテは

>【おもなメンテナンス内容ないよう
>2016ねん12つき21にち(すい) のメンテナンスで予定よていしているおも作業さぎょう内容ないよう以下いかのとおりです。
> ・イベント開始かいし
なに始まるはじまるんだろう。こいさきとう準備じゅんびなんかしてないからまだこないでねっていうか、クリスマスけいなのかな?斜めななめじょう行くいくネクソンなので雪だるまゆきだるま来るくるのかスキーが来るくるのかさっぱり見当けんとうわたし付いついてません。

> ・イベント終了しゅうりょう
  - 「お月見つきみシーソー」イベント
いちにん右手みぎて左手ひだりて!が今回こんかい無理むりなのでまったくしないまま終わるおわるようです。荒っぽいあらっぽいアクセ出るでるならがんばったかもだけど!

 ・アイテム販売はんばい開始かいし
> ・エリン秘密ひみつ商店しょうてんアイテム更新こうしん
なんでっしゃろなぁ。確率かくりつひくすぎるガチャじゃなくてガチャ放出ほうしゅつバーゲンしてもばちはあたらないとおもうんだ、うん。

> ・終了しゅうりょうするイベントのクエストおよびアイテム削除さくじょ
  - 「お月見つきみシーソー」イベント
> ・楽譜がくふスクロールを郵便ゆうびん送ろおくろうとするとゲームが終了しゅうりょうする問題もんだい修正しゅうせい
仕様しようだと思っおもってた。

> ・フェスティアルーレットコインの削除さくじょ
ルーレットどうやったらまわせるのかしょういち時間じかん探しさがしてたよ!

> ・迅速じんそく装備そうび切替きりかえキットが消失しょうしつすることがある問題もんだい補償ほしょう
なに消えきえたのかも記憶きおく残っのこってません。
> ・迅速じんそく装備そうび切替きりかえキットを使用しようしたキャラクターが転生てんせいできない問題もんだい修正しゅうせい
む、くるのか?使えるつかえる来るくるのか?
交換こうかん不可能ふかのうってことになって終わりおわりだったりしてだぶりゅー
サブキャラで獲得かくとくしたかばんそのままだから交換こうかん不可ふかになったらサブキャラの戦闘せんとうよう使うつかうしかなくなりますな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。