おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2681投稿 (2016/12/31 14:39:59)
楽譜作りを3キャラしていたのを1キャラだけにしました。

それだけなら余裕なんだろうけどモンストイベント、アンジュヴィエルジュイベントで手一杯。

&手芸羊毛フェルトを仕上げてしまおうと思うのでリア充です。

来年もよろしくです。ぺこり

左手用マウスもあれば2キャラは楽譜作れるなとおもうので来年サンタさんいればお願いしよう、うん。





ネズミっぽいのは気のせい


追記

失敗したレジンアイ ドールの目はむずかしいね!



マビキャラの人形でも作れよって言う。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。