おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2654投稿 (2017/01/27 02:56:07)
吟遊詩人のグラマスの証がじゃまだったのでクエを片づけてしまおうと、レッドラを倒し、武道決勝まできました。
決勝に入場してそれまでもよく止まったりしてうっとうしかったのですが、それよりもひどいことが起きました。
決勝で・・・クラ落ち。。

こんなことなら4キャラで入場させていたので、5回戦くらいの入場証とっておけばよかった。制限時間が短いからと、面倒くさがった結果、また1回戦からとなりました。

うーんふてくされて寝るか。
もちょっとだけするか。で、



ぎゃああああああああああ




こんなたいへんやったっけ・・・???


こいつどこにいたっけ???ラスパ?もう脳内すっかり忘れているからこまったちゃん





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。