おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2659投稿 (2017/01/27 02:56:07)
吟遊詩人ぎんゆうしじんのグラマスのあかしがじゃまだったのでクエを片づけかたづけてしまおうと、レッドラを倒したおし武道ぶどう決勝けっしょうまできました。
決勝けっしょう入場にゅうじょうしてそれまでもよく止まっとまったりしてうっとうしかったのですが、それよりもひどいことが起きおきました。
決勝けっしょうで・・・クラ落ちおち。。

こんなことならよんキャラで入場にゅうじょうさせていたので、回戦かいせんくらいの入場にゅうじょうしょうとっておけばよかった。制限せいげん時間じかん短いみじかいからと、面倒くさめんどうくさがった結果けっか、またいち回戦かいせんからとなりました。

うーんふてくされて寝るねるか。
もちょっとだけするか。で、



ぎゃああああああああああ




こんなたいへんやったっけ・・・???


こいつどこにいたっけ???ラスパ?もうのうないすっかり忘れわすれているからこまったちゃん





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。