おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2653投稿 (2017/01/28 19:13:35)


こいつとバルログでした。

ライオンうろうろするからおっかけるのがめんどうでしたまる。

コスプレ大して本人は痩せてないけど製作開始しようかな

温泉で中毒回復ついでにひさしぶりにもふもふ。革袋が足りないからちょうどいい感じ。毎日すればいいのにと自分でも思うけど面倒くさがりにはなかなかw
ついでに一日くえの草むしり



バルログのとおりみちで見かけたのでパチリ








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。