おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2658投稿 (2017/01/28 19:13:35)


こいつとバルログでした。

ライオンうろうろするからおっかけるのがめんどうでしたまる。

コスプレ大してたいして本人ほんにん痩せやせてないけど製作せいさく開始かいししようかな

温泉おんせん中毒ちゅうどく回復かいふくついでにひさしぶりにもふもふ。かわぶくろ足りたりないからちょうどいい感じかんじ毎日まいにちすればいいのにと自分じぶんでも思うおもうけど面倒くめんどうくさがりにはなかなかだぶりゅー
ついでにいちにちくえの草むしりくさむしり



バルログのとおりみちで見かけみかけたのでパチリ








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。