おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2615投稿 (2017/02/27 22:34:42)
転生して木工にしたよ

薪100・・・トレならやる気も出るんだけど、マストレも終わっているとなんとも。。ま、明日は通院なので今日は置いときます。

ダーリン様におそろいのウィッグをいただいたので、(試着だったのかわからないけど交換した時点でありがとうと言ってしまった)



漆黒の闇のスーツほしいけど高いなぁ。すぐやすくなるだろうけど、チャラ男的にはほしい感じですw












(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。