おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2626投稿 (2017/02/27 22:34:42)
転生てんせいして木工もっこうにしたよ

たきぎいちぜろぜろ・・・トレならやる気やるき出るでるんだけど、マストレも終わっおわっているとなんとも。。ま、明日あした通院つういんなので今日きょう置いおいときます。

ダーリンさまにおそろいのウィッグをいただいたので、(試着だったのかわからないけど交換こうかんした時点じてんでありがとうと言っいってしまった)



漆黒しっこくやみのスーツほしいけど高いたかいなぁ。すぐやすくなるだろうけど、チャラおとこてきにはほしい感じかんじですだぶりゅー












(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。