おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2614投稿 (2017/03/01 21:52:59)
木だけとりあえず切って他のキャラに持たせていたらクエスト完了しなくてインベントリあけ直して完了させたよん;;
いんべたりなーい。

エリート影証をさっさと使ってかたずければいいだけなんだけど・・・・ね


さて、漆黒の闇のスーツ!がほしいのに安いのは売り切れ速度が半端なく早いw

制服のほうは…妥協できないなw

35個あけたくらいでは出てくれませんでした。ちーん。

で、通りがかりのひとを名前だけ隠してパチリ

20Mくらいまでで誰か売ってくれーとぼやいておこう。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。