おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2629投稿 (2017/03/01 21:52:59)
だけとりあえず切っきっのキャラに持たもたせていたらクエスト完了かんりょうしなくてインベントリあけ直しなおし完了かんりょうさせたよん;;
いんべたりなーい。

エリートかげしょうをさっさと使っつかってかたずければいいだけなんだけど・・・・ね


さて、漆黒しっこくやみのスーツ!がほしいのに安いやすいのは売り切れうりきれ速度そくど半端はんぱなく早いはやいだぶりゅー

制服せいふくのほうは…妥協だきょうできないなだぶりゅー

さんあけたくらいではてくれませんでした。ちーん。

で、通りがかりとおりがかりのひとを名前なまえだけ隠しかくしてパチリ

20Mくらいまででだれ売っうってくれーとぼやいておこう。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。