おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2652投稿 (2017/01/29 20:04:08)
まずは楽なのからと思ったら地味に面倒だった


で、まぁ定番の1のクエは。。



なんか今日は痛いぞ。いや今日も。



モー君のそのスキル嫌い!ひどいわ!


ま、祝はげまくったけど明日で吟遊詩人は終わりそう。

武道決勝戦はのこしたままにしたった。


さ、草でも抜いてヒルウエンクエっとシリエンクエして、アドバンスでも回収しながら倉庫キャラもバイトして・・で、いい時間になるかな。(明け方)

中毒直しついでのもふもふ


ダンバ戻って衝動買いしちゃった!ちょっと可愛くないかしらん?w


アドバン回収前に先に評判埋めをしながら ドラマ 大貧乏 を見ながらストレッチをします。出遅れたしサボってたからまだまだあだけどw






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。