おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2656投稿 (2017/01/29 20:04:08)
まずはらくなのからと思っおもったら地味じみ面倒めんどうだった


で、まぁ定番ていばんいちのクエは。。



なんか今日きょう痛いいたいぞ。いや今日きょうも。



モーくんのそのスキル嫌いぎらい!ひどいわ!


ま、しゅくはげまくったけど明日あした吟遊詩人ぎんゆうしじん終わりおわりそう。

武道ぶどう決勝けっしょうせんはのこしたままにしたった。


さ、くさでも抜いぬいてヒルウエンクエっとシリエンクエして、アドバンスでも回収かいしゅうしながら倉庫そうこキャラもバイトして・・で、いい時間じかんになるかな。(明け方あけがた

中毒ちゅうどく直しなおしついでのもふもふ


ダンバ戻っもどっ衝動しょうどう買いかいしちゃった!ちょっと可愛くかわいくないかしらん?だぶりゅー


アドバン回収かいしゅうまえさき評判ひょうばん埋めうめをしながら ドラマ だい貧乏びんぼう をながらストレッチをします。出遅れでおくれたしサボってたからまだまだあだけどだぶりゅー






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。