おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2696投稿 (2016/12/16 02:37:35)


とりあえず3キャラは今日の分は埋めたけど、めんどくさいい

スキルはマスタイとったらアントレしまくっていたので赤い棒グラフが揃ってないのが自分的にはイマイチ。誰得。

三日連続めんどうくさいとぼやいている。でもスキルみたいなものは上げきってしまいたい無駄な性分でしたとさ。

神聖とかはぜんぜん上がってないけど!





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。