おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2710投稿 (2016/12/16 02:37:35)


とりあえず3キャラは今日きょうぶん埋めうめたけど、めんどくさいい

スキルはマスタイとったらアントレしまくっていたので赤いあかい棒グラフぼうぐらふ揃っそろってないのが自分じぶんてきにはイマイチ。だれ

さんにち連続れんぞくめんどうくさいとぼやいている。でもスキルみたいなものは上げあげきってしまいたい無駄むだ性分しょうぶんでしたとさ。

神聖しんせいとかはぜんぜん上がっあがってないけど!





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。