おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2694投稿 (2016/12/31 14:39:59)
楽譜がくふ作りづくりさんキャラしていたのをいちキャラだけにしました。

それだけなら余裕よゆうなんだろうけどモンストイベント、アンジュヴィエルジュイベントで手一杯ていっぱい

手芸しゅげい羊毛ようもうフェルトを仕上げしあげてしまおうと思うおもうのでリアたかしです。

来年らいねんもよろしくです。ぺこり

左手ひだりてようマウスもあればキャラは楽譜がくふ作れるつくれるなとおもうので来年らいねんサンタさんいればお願いおねがいしよう、うん。





ネズミっぽいのはのせい


追記ついき

失敗しっぱいしたレジンアイ ドールのはむずかしいね!



マビキャラの人形にんぎょうでも作れよつくれよって言ういう






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。