おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
3996投稿 (2013/05/30 08:16:41)


ポなんとか部?ブルマ?ああ、欲しいよ着せてみたいよ!エロエロですみませんですよ!

でも出る気が全くしないっす(ノ∀`)タハー。

そんなやるせない気分になった先日、マビノギのイベントラッシュ時よりも眼球がとことん乾くほど画面をガン見しないといけないゲームに出会ってしまった。

普通に24時間耐久してしまっている。

ゾンビに襲われた!相変わらずシュールな演出だ。




終わりのないゲームやり始めたら負けだ・・・(ヽ´ω`)






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。