おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
4008投稿 (2013/05/30 08:16:41)


ポなんとか?ブルマ?ああ、欲しいほしい着せきせてみたいよ!エロエロですみませんですよ!

でも出るでる全くまったくしないっす(ノ∀`)タハー。

そんなやるせない気分きぶんになった先日せんじつ、マビノギのイベントラッシュよりも眼球がんきゅうがとことん乾くかわくほど画面がめんをガンしないといけないゲームに出会っであってしまった。

普通ふつうに24時間じかん耐久たいきゅうしてしまっている。

ゾンビに襲わおそわれた!相変わらずあいかわらずシュールな演出えんしゅつだ。




終わりおわりのないゲームやり始めはじめたら負けまけだ・・・(ヽ´ωおめが`)






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。