おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2477投稿 (2017/07/28 04:01:15)
一日しんどくてやはり夜中から行動開始。

ライトにんぐロード何ぞどんなものかなと受けてみる。



あかん、スキルセットしないとでかいスプライトのときにふるぼっこになるw

で、気を取り直して、



愛でろというが、CTRLキー押しても犬にポインター行かないから、必死でおっかけまくって
敵の狼をどつかないようにするのが、あばばばば。ぢっとしてろてめえ!



ま、なんとかいけたっぽい。

後半犬だらけ祭がこれからもくるのか・・・



1段うえーぃ。



あとはグラマスクエでレッドラに挨拶をしに行ったり、一人用終わらせて。

ギルガシ丼にもごあいさつ。



あれ?クエ埋まってねえ。しぬの忘れた。



死んで来た。

よくよく調べたら、ソロじゃ包帯巻くとか、セレスティア攻撃、埋まらないそうだ。

なんでも調べてみないといけないねw

さて、明け方になったようだ。マナハーブ抜いて寝るかな。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。