おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2477投稿 (2017/07/28 04:14:32)
えーポーション作りづくり予習よしゅうもなしに入っはいっ行きいきました!

さっぱり1かいわけわからずバッタバッタとNPCが死んしんでいく。




え?生えはえてる解毒げどくそう抜くぬくだけとかじゃないのか!
解毒げどくざいをGIVEしないといけないやつ、マナが足りたりないとか言い出すいいだすやつ、スタミナが~~とか
あかPとか、っまぁ色々いろいろ短時間たんじかん要求ようきゅうしてきました。

1やそこらじゃ足りたりないので材料ざいりょう買っかってどかんとつくってもやもやとかマークが始めはじめたらGIVEGIVEGIVE!だけど、こっちがギブアップ。

これはいつかはやらなきゃだけどいまはいい!

ってことでサンダー。ラストまでうまくいっていたのに、マウスが動かうごかなくなって出るでるられず終わっおわっだぶりゅー



ま、合格ごうかくなのでつぎからS狙いねらいですね。いつになるかわからんけどだぶりゅー





で、そのままギルガシどんぶり挨拶あいさつして寝よねようと、気楽きらく行っいったら、ゲージあとちょっとでまた引っかかっひっかかってポットのみそびれてちーん



今日きょう死んしんだらあかんかったのに。。。で、結局けっきょく3しゅうしただぶりゅー



ブツも3しゅうでたのでほっ。



サル温泉おんせんつかって寝るねるか。

そう抜くぬくの4キャラぶん。。。んーーもうそと明るいあかるいし、今日きょうぶん上昇じょうしょう黄色いきいろいたまあきらめよう。今日きょうというか昨日きのうだな。

ヘクサウォーズやり過ぎすぎあたまがんがんに起きおきてるけど寝よねよう。




追記ついき結局けっきょく抜くぬくやつだぶりゅー



あ、サンバふくあたりました。

染色せんしょく







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。