おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2471投稿 (2017/08/02 18:14:15)
今回こんかいはこから出るでるコーラスエンチャつきのゾロのマスク。
これ、迅速じんそく切り替えきりかえとかのなか演奏えんそうよう入れるいれるにはすごくいいね。

、プール!
なんでジャイがモデルなんやろだぶりゅーここ最近さいきんジャイ押しおしですね。

昨日きのうまでの細工ざいくさい財布さいふ死んしんだので、この面白おもしろばこ買えかえません。
赤色あかいろほしかったけど、以前いぜんはこはねだけによんぜろMもいちにち使っつかっ経緯けいいがあるので、
我慢がまん我慢がまん




芝生しばふがワゴンでMだったのでプール買えかえないからこっち買いかいました!



ひよこサポートパペットもサブキャラよう予備よび買いかいました。ぴよ!






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。