おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2493投稿 (2017/07/21 04:14:30)
昨日きのうマジクラの昇段しょうだん試験しけん受けうけ無事ぶじいちだんになった。そこまではいい。

そしていやながしながらメンマに行くいくと、




んーーマスター修錬しゅうれんなんかいさせるわけ?むかついたので質問しつもんメール出しだした。

んななんかいもマストレさせられるんわかってたらマスターとってないわ!

しょうがないので返事へんじ来るくるまで違うちがう受けうけておこう。

ってことでヒルエン工学こうがくのほう受けうけた。



約束やくそくいちかい時間切れじかんぎれ作っつくったこともないもん材料ざいりょう知るしるか!

かい



これ、みぎひだりだい寄せよせてほしいわ。邪魔じゃま






ふう。


この状態じょうたいでさ、



こうなるのおかしくね?

のスキルも全部ぜんぶマスターなんだけど、これまたマストレだん以降いこうしないといけないのは、ちょっとおかしすぎる。

きんもちゃんと持っもっ状態じょうたい話しはなしたし。これみんなどうしてるん????マスターのひと!!!!

素直すなおにもっかいマストレやり直しやりなおししてるのか、それともいちぜろぜろ簡単かんたんにする方法ほうほうがあるのかお知らせおしらせ読んよんでもワイわからへん!!!

追記ついき

ちなみにもともとアタックいちだんだったサブキャラは昨日きのう今日きょうかい受けうけてこんな感じかんじ。なんかちがうくね?








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。