おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2495投稿 (2017/07/19 15:30:09)
うおっ!メンテ終わるおわる速くはやくてビビった





おや?段位だんいなかったことになっていない?



さっそくお礼参りおれいまいりじゃ




鍛冶たんやみたいにポインタ追わおわなくていいからたすかるだぶりゅー



さて、サブもシリエンとか、ずらっとやってこよう


追記ついき ブログ書いかいててさんぜろぜろぜろさんぜろぜろすう間違えまちがえ作っつくってたら時間切れじかんぎれ落ちおちだぶりゅーワロス





追記ついき追記ついきさんかいやってやっといちかい合格ごうかくした。ラングなんとかとか福音ふくいんのシリンダーとかここで初めてはじめて作っつくったわだぶりゅー



おめでとうしきされた

やっぱいちにちさんかいまでだよね。失敗しっぱいでやっと材料ざいりょういまだけ覚えおぼえたくらいだから今後こんごいちにちいちかいしか受からうからなさそうだぶりゅー





サブもマスターとれするか・・・修錬しゅうれんたりなすぎてサブは参加さんかできんかった。





追記ついき追記ついき追記ついき いちだん昇段しょうだんできるボタン押すおす忘れわすれてた。








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。