おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2520投稿 (2017/06/06 00:24:48)
やっと、3人目がマジクラ1に。これでメインと合わせて4キャラがランク1になっているのでPTボーナス少しは上がるかな?
ヒルエン工学はこれから3人目をと思うけど、2倍期間まで材料ためることにしよう。
さすがに寝る時間たりんw




今日のグラマスは4人用だったので削除!冒険の2は食虫植物退治だったのでこれだけ終わらせて、
きょうはアドバンスしながら倉庫をシリエンからヒルエンに移動できるだけさせて寝よう。

いや、まじ寝ないとやばい。明日MRI検査とかで朝はやいんよねw
今時計見てビビったw






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。