おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2537投稿 (2017/06/06 00:24:48)
やっと、さんにんがマジクラいちに。これでメインと合わせあわせよんキャラがランクいちになっているのでぴーてぃーボーナス少しすこし上がるあがるかな?
ヒルエン工学こうがくはこれからさんにんをと思うおもうけど、ばい期間きかんまで材料ざいりょうためることにしよう。
さすがに寝るねる時間じかんたりんだぶりゅー




今日きょうのグラマスはよんにん用だっようだったので削除さくじょ冒険ぼうけん食虫植物しょくちゅうしょくぶつ退治たいじだったのでこれだけ終わらおわらせて、
きょうはアドバンスしながら倉庫そうこをシリエンからヒルエンに移動いどうできるだけさせて寝よねよう。

いや、まじないとやばい。明日あしたMRIえむあーるあい検査けんさとかであさはやいんよねだぶりゅー
こん時計とけいてビビっただぶりゅー






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。