おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2542投稿 (2017/05/31 18:01:19)
いや、もうよんにんようしんどくていちにんよう出るでるかもしれない才能さいのういちにんよう出るでるまで削除さくじょ

いちにんよう気楽きらくですぐだからありがたい。





そして。寝るねるまえ天使てんしくんのメインけいクエ。もうドラマなのか、G10じーてんなのか降っふってくるのをやってるからなかなかどれもすすまないけど、

キモメなのでSSえすえす




そして、体操たいそうふく上履きうわばき探しさがしているとハートソード持っもってないですか?と、フレからぎゃく依頼いらい

あるあるあるでってえらそうに言っいったら、



やっぱりワンドでしたとさ・・・トランプイベントのときのソード耐久たいきゅうがあればどれかは持っもってるとか思うおもうけど、今日きょうもログインアウトのたび暮れくれてゆくだぶりゅー








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。