おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2557投稿 (2017/04/29 18:59:56)
天使君と温泉玉子(たまご)ちゃんを何気に蜘蛛の糸をひろっていて、これ、すきるあげちゃえばよくね?
ってことで、一気にあげちゃいました。
最高級シルク100とか2倍のときでもないとやってられないしねw

ってことで、もう1キャラはすでに紡織1なのでこれで紡織1はサブ3キャラとなりました。

温泉王子(おうじ)くんは今日は疲れたので明日にしよう。

今日はこの時間(PM19:05)までメインがログインせずこんな作業だけしてました。まる











(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。