おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2574投稿 (2017/04/29 18:59:56)
天使てんしくん温泉おんせん玉子たまご(たまご)ちゃんをなに蜘蛛くもいとをひろっていて、これ、すきるあげちゃえばよくね?
ってことで、一気にいっきにあげちゃいました。
さい高級こうきゅうシルクいちぜろぜろとか2ばいのときでもないとやってられないしねだぶりゅー

ってことで、もう1キャラはすでに紡織ぼうしょくいちなのでこれで紡織ぼうしょくいちはサブ3キャラとなりました。

温泉おんせん王子おうじ(おうじ)くんは今日きょう疲れつかれたので明日あしたにしよう。

今日きょうはこの時間じかん(PM19:05)までメインがログインせずこんな作業さぎょうだけしてました。まる











(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。