おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2585投稿 (2017/04/12 10:08:04)
実装じっそうにすぐいちにしたものの、それからすうねん武器ぶき作るつくることもなく、バイトをするわけでもなく、だらだらと過ごしすごしてきたのですが、
水がめみずがめのアクセを去年きょねん一昨年いっさくねんかからもっていることを
いい加減かげん活用かつようせねばいかんなという、マビのうがオフイベ終わっおわっ衣装いしょう製作せいさくからも解放かいほうされたので、
今更いまさらマジッククラフトのマストレをすることに。いやもう今日きょうのメンテでドロップ2ばい終わっおわっちゃうやんという出遅れでおくれ満載まんさいながらのスタート。

いやーおかげであさからサブキャラAで合成ごうせいでポイズンハーブ作りづくりながら、そのまたべつのサブキャラBで神秘しんぴのハーブパウダー作っつくって、
そのまたまたべつのキャラCでは月曜げつよう終わっおわったので演奏えんそうさせて、、、。もう1キャラはメインあかのジャイでウサギあし狩るかるか、
シリエン採取さいしゅしたりと、しょぼい4にんPTで今日きょうがまだ火曜日かようびだと思い込んおもいこんでせっせせっせ。

あかテロでてそこで倉庫そうこキャラ3にんぶん出席しゅっせきリレー最終さいしゅうの6まん入るはいる財布さいふ貰いもらい忘れわすれました!

今回こんかいのファーガスかばん倉庫そうこまで貰おもらおうと欲張っよくばってログインを200か300キャラログインさせている作業さぎょうがつらい!
でも倉庫そうこにもかばんはこれまでは衣装いしょうカバンなど貰えるもらえるものは貰おもらおうという根性こんじょうで!

メンテあけたらドロップ2ばい終わっおわってることだし、とりまログインマラソンして、サブキャラでシリエン採取さいしゅしながら合成ごうせいでもしますかね。

合成ごうせい1のサブがいてよかった。今回こんかい生産せいさん2ばいのうちにサブキャラもヒルエンとシリエンいちにしたいなぁ。せめて5以上いじょう
やーパソコン4だいじゃ足りたりんな。期間きかんないはノートも起動きどうしてブタからハーブでも ながら抜きぬき しますかね。

画面がめん3つじゃ足りたりません。EIZOくんぜんだいなりましたが足りたりません。キッチンに転がっころがってるはずした3だいのDELLワイドモニターやらなんやらを
クランプ使っつかっあたまうえにでもつけたい・・・。

ガコンって重いおもいから間違いまちがいなくくびをかしげるんだろうけどだぶりゅー

コスプレ制作せいさく使っつかっ道具どうぐとか資材しざいそのまんまなのでふろでも入っはいっ掃除そうじでもしますかね。ふろあがったらメンテあけてるとかありそう。

4ねんまえ自分じぶん記事きじ読み返しよみかえしてみたら、あやま変換へんかんのままアップされているので自分じぶんでも解読かいどく不明ふめいなところがあった・・・わっと




4ねんまえは8にするまでに1にちかかってたんだ。。。へー。いまならたぶんもっと早くはやくあげられるよね。(^ぶい^)

追記ついき
そうそう今日きょうあさ寝ぼけねぼけてヒルウェン工学こうがくのマストレ、ゼダー作らつくらずにダウラをぜろちょうほど作っつくってしまいました。
ななだん改造かいぞうようにおいておこう。見分けみわけかたがよくわからない。最大さいだい耐久たいきゅうでいいんかいな?
材料ざいりょう余分よぶんにかかるけど、じゅうだけは使えるつかえるものをトレにしますかね。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。