おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2588投稿 (2017/04/12 10:54:37)
うちのギルマス「[[アスナ@マリー]]」さまのブログがアップされていて、探検たんけんとかいちまん普通ふつうだよね?みたいな記事きじ読んよんで、ぎくっ。

いや。。。面倒めんどうだからすうねんサボってた・・・。いちまん足りたりてない。しょうがない、生産せいさん終わっおわったらレべリングするか。累積るいせきもぜんぜん上がっあがってないし、付いついたら週間しゅうかんとか普通ふつう過ぎすぎているし、ジャイとか多分たぶんよんぜろにちとかそんなノリ。

メインあかのジャイだとペットは便利べんりなんだけど強くつよくなる機会きかいがまったくない。どうしよジャイ。本当にほんとうにおれTUEEEになるのか。

やーもう、累積るいせき合戦かっせんからも脱落だつらくしているからマスターのエルフにも累積るいせき負けまけているし、転生てんせいポーション買っかってないし、あるのは秘薬ひやく銀行ぎんこうキャラぶんくらい。

評判ひょうばんトレもオフイベからこっちサボっているし、グラマスもあかしがこれ以上いじょう増えるふえる生産せいさんできなくなるのでいったんおやすみ。

すること多いおおいのに、からだ足りたりない。生きいき急いいそいでいるように思うおもうが、そのうち消えるきえるデータなんだけど、満足まんぞくかん足りたりていない。コスプレ衣装いしょう全身ぜんしんタイツ洗濯せんたくしたので、のところに間違えまちがえあし突っ込んつっこんだのでいとがややほつれたので強化きょうかせねば。

あしのタイツの部分ぶぶん両面りょうめんテープじゃあかんかったので、ゴムひも縫いつけよぬいつけよう。

ふろ入るはいるとさっき書きがきながら、眠いねむいせいかまだ今度こんど計画けいかくでだらだら。

ま、さすがにギルマスには追いつけおいつけんから、キーボードとかショトカとか設定せっていくらいはちゃんとしよう。

お知らせおしらせ読むよむことにしよう。

今度こんどこそ風呂ふろ入ろうにゅうろう





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。