おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2622投稿 (2017/03/07 14:57:50)
でも切りきりますか。。いやいや衣装いしょう作りづくりのほうが遅れおくれているから急がいそがねば。



そして今日きょうで5ほん輝くかがやくたので温泉おんせん玉子たまこちゃんに1ほん植えうえてみましたが、いやもう、まんタン過ぎすぎだぶりゅー



クリスマスリースとか削除さくじょしないと交換こうかんもペットにも入れるいれることができないし、カッコいいわけでもないから消しけしてもいいんだけどさ。

そしてそして近いちかいうちに67そう?とか56そうとか48そう数字すうじ忘れわすれたけど、素材そざい売却ばいきゃくしようと思いおもいます。

いやもう持っもっててもエンチャントしなさそうだし、売れるうれるうちにしょぶんしてファンタジーライフだいなり、はこあけまくりするなりにしてしまおうかな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。