おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2640投稿 (2017/02/24 16:23:26)
さてはて、当選とうせんするかどうかはわからないけれど、コス衣装いしょう今日きょうもつづきをつくってます。

先日せんじつのメンテ巻きまき戻りもどり稼いかせいだづぅカーと消えきえたのもげんなりだけど、ま、10まんくらいなのでしゃーないかなと、、、1にちぶんのグラマスクエ必要ひつようドゥカーとだからいまだにむかむかするけどね!

いちだい引っ越しひっこしにもなんとか耐えたえ部品ぶひん交換こうかんでやりくりしてきたPCのマザボがとうとう死にしにそうです。

世代せだいがいくつかまえのものなので、もう丸ごとまるごとつくりかえたほうがよさそうです。

実家じっかでは電源でんげんけい強化きょうかしてはちだいキャラ動かすうごかすことはできたけれど、いまいえでは普通ふつうのアンペアしか取っとっていないのでよんPCで限界げんかい。ま、なんとかなおすしかないな、と、救急きゅうきゅう救命きゅうめいのドラマながら阪神はんしん淡路あわじ震災しんさいとき思い出しおもいだしてきゅうけいちゅう。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。