おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2662投稿 (2017/02/01 23:56:37)


いちかいさん時半じはん起きおきてアドバンスして、WIZでちまちまやってたら7:00にしゅう回りまわり終わっおわったところでこの結果けっか持ち越しもちこしちゃったかなと、とほほで報告ほうこくしに行っいったら、今日きょうぶん受けうけられました!



武道ぶどう決勝けっしょうなんか無視むしじゃ!

相変わらずあいかわらずよんろくと 時刻じこく変わるかわるたびに止まっとまってました。てき止まっとまってたからいいけど!

さ、洗濯せんたくぶつもほしたし、アルケミストどこにいるか調べしらべひと眠りひとねむりするかな。


そいえば、新しいあたらしい衣装いしょうなどの追加ついかがないのでアンプルが売れうれません。

本日ほんじつは22000でワゴン出しだしてます。ぺこり


え?いちぜろしゅうしろってか?アルケミストいちいちひきしかでーへんやん。。。ちゃうわ。パターンやったあせ



TODAYだった挑発ちょうはつエリートいったけど、そうよね、さんひきよね、うん。行くいくとこかえるわ。







ふっ。。


結果けっか経験けいけん入らはいらなかったけど、ドレンでさくっと埋めうめました。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。