おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2453投稿 (2017/08/09 06:42:25)
てびっくりおもいだしただぶりゅー


どうしよかなこれだぶりゅー

さて、今日きょう通院つういんだったので帰っかえってきてから、ばたんキューで夜中よなかにむくっと起きおきたんでとりまやった!

今日きょう死なしななかったからいちかい済んすんだ!


もうこれ、向いむいてない!だぶりゅーまたいつかや!だぶりゅー


しゅ動きうごき悪かっわるかったからもう問題もんだいがい点数てんすうだぶりゅー



結局けっきょくぜん埋めうめで2だんだぶりゅー


さ、寝よねよ寝よねよ





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。