おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2471投稿 (2017/08/02 05:19:46)
もううえした今日きょうはグロッキーなんで嫉妬しっとおに行っいってみたけど、スキルを思い出すおもいだすのに時間じかんかかってしゅうめでまた仕切りしきり直すなおすことにした。

そんでもって簡単かんたんなはずのアタック。

最後さいごライカンは良かっよかったけどそのまえさかなでミルするのを遅れおくれたのが痛かっいたかった。

出りゃでりゃいいんだろうけど、気がついきがついたら終わっおわってただぶりゅー

ま、参加さんかすることになにタラだからいいや。



ギルガシどんぶりさんしゅうしたけどアイテムドロップなかった。ケチ!


またエコーストーン期限きげん切れきれちゃっただぶりゅー





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。