1181投稿 (2021/02/01 05:16:04)
あけましておめでとうございます。(おそ)

ブログしょこう書こかこうと思っおもっさき延ばしのばしにしていたらいつの間にかいつのまにか2つきになっていました。
今年ことしこそはさき延ばしのばしくせをどうにかしようと思っおもっていたのですが諦めあきらめたほうがよさそうですね。

もちろんマビノギはプレイしていました。
振り返っふりかえってみれば今年ことしの1つきいままでのマビ人生じんせいなかでもかなり忙しいいそがしいつきだったようながします。




年明けとしあけ早々そうそう罰当たりばちあたり行為こういをしている




1つき上旬じょうじゅんくらいにメインストリームG25の2ました。
Gクエは長いながい面倒めんどうなので可能かのう限りかぎり後回しあとまわしにしようと思っおもっていたのですが、クリア報酬ほうしゅうのタイトルが強かっつよかったのと
当時とうじやっていたビンゴイベの報酬ほうしゅうをもらうために今回こんかい早めはやめ終わらおわらせることにしました。


すう週間しゅうかんまえにやったはずなのにストーリーの詳細しょうさい内容ないようはほとんど覚えおぼえていません。
ぼく会話かいわ飛ばさとばさずに全部ぜんぶ読むよむなんですが、マビノギのストーリーはプレイしているときですら半分はんぶんくらいしかあたま入っはいってこないんですよね…



以下いかネタバレあり





▲これはかなり嬉しかっうれしかったシーン。


G20だか21だかでアルターからクッキーを貰えるもらえるんですが、それを食べたべずにそのまま取っとっておいたからなのか
そのことについて言及げんきゅうしてくれました。

好きすきなキャラだし記念きねん取っとっておこう、くらいのつもりだったのに
まさかこんなファンサービス?が用意よういされているとは…




しんキャラのエンヤちゃん。服装ふくそうがエロくて好きすきです。

このキャラに関連かんれんしたしん才能さいのうであるマギグラフィも1つき実装じっそうされたのですが、それについてはまたべつ機会きかいに…
そもそも書くかくほどのことないかもしれませんが。





▲たまに気色けしき悪いわるいことを言ういうマーリン。

思えおもえばG22~G25はいままでの主要しゅようキャラ全員ぜんいん集合しゅうごうてき感じかんじでかなり賑やかにぎやかでした。
ぎゃく言えいえばそのせいでだいぶややこしいことになっていたようながしたので、つぎのGクエはもっと小さいちいさいスケールにして欲しいほしい思っおもっています。

もうかみとか魔王まおうとかそういうのはいいよ…
ウルラ大陸たいりくなか全部ぜんぶ済むすむようなこじんまりとしたストーリー希望きぼうです。





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。