323投稿 (2020/12/04 05:41:59)
最近は日課以外はほとんどアルビしかやってなかったんですが
友達に誘われて初めてマグメルに行ってきました。
ペットハンドリングのフィンビーズシャイニング?っていうスキルの修練に使うアイテムを取りに行くという目的だったようです。

四季の森と力動の大地どっちもやりましたが、力動のほうが少し楽だったかな?
道中はペットでしか倒せない敵が出たりするのですが、フィンシンクしてあるペットなら結構楽に倒せる感じでした。(HDは知らない)
ギミックもちょっと面倒だけど分担できるしPTなら慣れれば意外とサクサク進めますね。

ボスはシールドを破壊して謎のロデオゲームをしないといけないんですが、やり方が全然わからなかったので他の人に任せてましたw
成功させるとダメージが10倍通るようになるので一瞬で倒せます。

慣れてくるとノーマル1周10分かからないくらいでこなせて、目的のアンシャインなんちゃらも結構拾えます。
修理キットが出るのも地味にありがたかったです。

結構楽しいし頻繁に行けたらいいなー









(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。