1236投稿 (2020/11/30 07:57:54)
日曜日はいつも別ゲーをやる日でして
昼に起きて飯食って、夕方5時くらいまでそのゲームやってました。

その間マビの方はワゴン出して放置してたのですが、亀裂が2個売れてようやく古代黄金の結晶を買える金が貯まりました。
ディヴァブレもようやく完成が見えてきたような気がします。

昼過ぎに起きたせいか全然眠くなくて、適当に生産やったりベルテンミッションやってるうちに朝になってました。
訓練所行ってアルビ行って8時くらいにこの記事書いてます。

だいぶ寒くなってきて色々としんどいんですが
メインストリームもイベントあるうちにやっておかないとなぁ…






(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。