300投稿 (2020/12/27 14:57:59)
ブログ書かなきゃ書かなきゃと思いつつ更新サボっていたらもう年末になってました。
2020年あっという間だったなぁ…


ちょっと前のイベントで使用できた公式チートタイトル(永遠のミレシアン)の力を借りて夢幻ソロに行ってきました。
普通なら即死級の攻撃をバンバン食らう場所なんですが、永遠のミレシアン+プレシーズンの秘薬効果で食らうダメージはほとんど1でした。

1回目はボスまで行けたのですがクイーンになんか痛いアイススピアを打たれて失敗しました。
2回目は多少の慣れと運が良かったのもあって割とすんなりクリアできました。

戦法はファントムの咆哮を避けつつ、クイーンから逃げながら魅惑が解けるのを待ってFHをぶちこむ の繰り返しです。
ルドルフが無いので大丈夫かと思いましたが意外と何とかなりました。
ブリュ活性化しないで殴ったりして割としょっぱなからグダグダでしたがw

こういうゴリ押しができるのはやはりディヴァブレの力か…



たぶんもう一生ソロで行くことはないだろうなぁ…



▲やることやったら帰れって言われます


あのタイトルなかったら一生ファンタズム取れなかったと思うので、この機会にできてホッとしています。




▲なんかバグって螺旋斬のエフェクトがずっと手元に残ってました。





タイトル効果+プレシーズンでトレーニング値が2倍*2倍だったのでこの機に上げ切れていないスキルも頑張って上げました。

人形とか弓術関連は全部1になりました!

今はトレがだいぶ楽になってるはずなのですが、それでも結構めんどいと感じたので
才能だけで上げるとかはもう考えられないですね…



苦い顔をしながら彼らでゾンビを祝い続ける作業…
矢を消費しないクラッカー弓の存在を教えてくれたギルマスに感謝。
強さ修練はもう弱体化装備着てもエリートでしかできないのがきつい…弱体化Pも飲まないといけないし。






レベ上げ金策やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、最近どれも身が入らないのは今まで頑張りすぎた反動ですかね?
きっと年末だからだな!

来年も元気で楽しく過ごせますように!
よいお年を!





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。