1216投稿 (2020/12/27 14:57:59)
ブログ書かかかなきゃ書かかかなきゃと思いおもいつつ更新こうしんサボっていたらもう年末ねんまつになってました。
2020ねんあっという間あっというまだったなぁ…


ちょっとまえのイベントで使用しようできた公式こうしきチートタイトル(永遠えいえんのミレシアン)のちから借りかり夢幻むげんソロに行っいってきました。
普通ふつうなら即死そくしきゅう攻撃こうげきをバンバン食らうくらう場所ばしょなんですが、永遠えいえんのミレシアン+プレシーズンの秘薬ひやく効果こうか食らうくらうダメージはほとんど1でした。

1かいはボスまで行けいけたのですがクイーンになんか痛いいたいアイススピアを打たうたれて失敗しっぱいしました。
2かい多少たしょう慣れなれうん良かっよかったのもあってわりとすんなりクリアできました。

戦法せんぽうはファントムの咆哮ほうこう避けさけつつ、クイーンから逃げにげながら魅惑みわく解けるとけるのを待っまってFHをぶちこむ の繰り返しくりかえしです。
ルドルフが無いないので大丈夫だいじょうぶかと思いおもいましたが意外といがいと何とかなんとかなりました。
ブリュ活性かっせいしないで殴っなぐったりしてわりとしょっぱなからグダグダでしたがだぶりゅー

こういうゴリ押しごりおしができるのはやはりディヴァブレのちからか…



たぶんもう一生いっしょうソロで行くいくことはないだろうなぁ…



▲やることやったら帰れかえれって言わいわれます


あのタイトルなかったら一生いっしょうファンタズム取れとれなかったと思うおもうので、この機会きかいにできてホッとしています。




▲なんかバグってにし旋斬のエフェクトがずっと手元てもと残っのこってました。





タイトル効果こうか+プレシーズンでトレーニングが2ばい*2ばいだったのでこの上げあげ切れきれていないスキルも頑張っがんばっ上げあげました。

人形にんぎょうとか弓術きゅうじゅつ関連かんれん全部ぜんぶ1になりました!

いまはトレがだいぶらくになってるはずなのですが、それでも結構けっこうめんどいと感じかんじたので
才能さいのうだけで上げるあげるとかはもう考えかんがえられないですね…



苦いにがいかおをしながら彼らかれらでゾンビを祝いいわい続けるつづける作業さぎょう
消費しょうひしないクラッカーゆみ存在そんざい教えおしえてくれたギルマスに感謝かんしゃ
つよ修練しゅうれんはもう弱体じゃくたい装備そうびてもエリートでしかできないのがきつい…弱体じゃくたいPも飲まのまないといけないし。






レベ上げあげ金策きんさくやらなきゃいけないことはたくさんあるのに、最近さいきんどれも入らはいらないのはいままで頑張りがんばりすぎた反動はんどうですかね?
きっと年末ねんまつだからだな!

来年らいねん元気げんき楽しくたのしく過ごせすごせますように!
よいお年おとしを!





(c) 使用済みティッシュ入れ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。