4025投稿 (2013/05/09 17:50:55)
祭りまつりペッカ行っいったメンバーを中心ちゅうしんに、ハンゲのお絵かきえかきもり
本来ほんらいは「おだい出さだされたひと描きえがきひとなに当てるあてる」というゲームなんですけどね。
通常つうじょうルールでなんかい遊んあそんだあとの、べつ遊び方あそびかた

「クリア画面がめん区切っくぎって、全員ぜんいんでひとつのおだい描くえがく」というのを、やってみました。
ペッカに行っいったばかりということで、おだいは……マスリ!

左上ひだりうえ:トレアさん(時々ときどき絵かきえかきもするひと
左下ひだりした:Siarunaさん(お絵かきえかき配信はいしんしゃさん)
みぎ:トレアさんのフレさん(リアルお仕事しごと関係かんけい
みぎじょう:DRAGSTARさん(実はじつは絵かきえかき練習れんしゅうちゅうらしい)
中央ちゅうおうわたし(おだい出しだしひと中央ちゅうおう





んで、つぎのおだいは「アンパンマン」
左上ひだりうえわたし
左下ひだりした:Siarunaさん(あたま交換こうかん瞬間しゅんかん!)
みぎ:トレアさんのフレさん(場面ばめん設定せっていおかしいだぶりゅー
みぎじょう:トレアさん(なんか自慢じまんげ)
中央ちゅうおう:DRAGSTARさん(わたしといい勝負しょうぶだ!)

いや、結構けっこうわたしもがんばったほうだと思うおもうんだけど……。ね?






(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。