友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2872投稿 (2016/06/20 21:25:55)
カープ劇的げきてきな6連勝れんしょう気分きぶんのいい週末しゅうまつ過ごさすごさせてもらった山道さんどうさんですが皆様みなさま久しぶりひさしぶりです
いやー今年ことしはあるんじゃないかと思えおもえてきたけどまだだ! まだ信じしんじちゃダメだ…!
エルドレッドが戻っもどってきたときにまだ首位しゅいでがんばれてたら少しすこしだけ信じるしんじるかもしれないwww


まあそんなはなしはともかく、最近さいきん無印むじるしマビも英雄えいゆうでんやる気やるき急速きゅうそく冷凍れいとうしてしまいほぼなにもしてない状態じょうたい
熱しねっしやすく冷めさめやすい部分ぶぶんはあるけれど、転生てんせいを1にち忘れるわすれるとか本当にほんとうにわたしなのか?って思っおもっちゃうねだぶりゅー
普段ふだんぶん単位たんい記録きろくしてあるので転生てんせい時間じかんがずれることはほぼない)


で、そんな状態じょうたいいまなにをしているかというと…
伊達だてメガネさんの配信はいしんてたらわたし栄冠えいかんナインがやりたくなったので実況じっきょうパワフルプロ野球やきゅう2016を購入こうにゅうしプレイちゅう

栄冠えいかんナインプレイもパワプロ購入こうにゅう実はじつは今回こんかい初めてはじめてなので、一応いちおうプレイよりまえ情報じょうほう集めあつめてから開始かいし
「まず転生てんせいOB狙い撃ちねらいうちほう使っつかって1981ねん古田ふるたループで名門めいもんグラウンドレベル99にしよう」というオススメがあったので
この2週間しゅうかんぐらいずーっとこれでランク上げあげあんどグラウンドレベル上げあげあんどほん野球やきゅう道具どうぐ集めあつめしてました。

育成いくせいという要素ようそ大好きだいすきわたし予想よそう通りどおりどっぷりはまってしまいました…
パワプロ買うかうまでずっとやってた英雄えいゆうでん放置ほうちプレイにしてしまったのはこれとクソイベのせいですね(ノ∀`)


ようやく軌道きどう乗りのり、グラウンドレベルも99、アイドルも2にんほんもかなり集まっあつまっ甲子園こうしえん連覇れんぱできたので
本気ほんき育成いくせいやってみたのですが本気ほんき育成いくせいだと試合しあい負けまけられないのでだいぶイライラが募りつのりますねだぶりゅー
伊達だてさんが配信はいしんでたまにマジギレしそうになってるのも解るわかるがするだぶりゅー

で、甲子園こうしえん決勝けっしょうで2かいぐらい負けまけたけど全てすべて勝利しょうりできて上手くうまくいったチームがようやく1つひとつできました!
仕掛しかけじん藤枝ふじえだ梅安ばいあんくも盗りとり暫平、鬼平おにへい犯科はんかちょうからキャラを集めあつめてつくったやつなんですが

中身なかみ古田ふるただけど梅安ばいあん先生せんせいちょう強くつよくなったwwwwwww
こんなちょうキャッチャー擁しようしても負けるまけるときはほんと簡単かんたん負けるまけるから栄冠えいかんえいランク高校こうこう恐ろしいおそろしい

もしこのチームと戦ったたかってみたいという奇特きとくほうは「さんぜろぜろ ぜろぜろぜろななぜろ いちきゅうはちはち」でDLできます!
まあどんなチームかを見るみるだけでもいいかもですねだぶりゅー

これセラギさんの都道府県とどうふけん対抗たいこう栄冠えいかんナイントーナメントでもあったら優勝ゆうしょう狙えるねらえるレベルではないだろうか・・・
思っおもっ昨日きのう伊達だてさんのポウォールチームをupしてもらって戦わたたかわせた結果けっか

おいいいいいwwwwwwwwwwwwww

もっと頑張らがんばらないと・・・(ノ∀`)タハー

まあ本気ほんきでイベントに参加さんかするならギルガシチーム作っつくっ参加さんかする予定よていです。
3ねん負けまけなしで育成いくせいしきるのは本当にほんとうに大変たいへんだけどね…
伊達だてさんが天才てんさい引いひいてそれで山道さんどう作っつくってくれたときにほぼ負けまけなしでいけたのはほんとうん良かっよかったと思うおもう
わたし選手せんしゅ作っつくってくれた伊達だてさんにも感謝かんしゃだけどわたし名前なまえ候補こうほ上げあげてくれたほう本当にほんとうにありがとう!<(_ _)>





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。