友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2911投稿 (2016/05/10 20:20:34)
期間限定の攻撃力+30バフ込みでついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

471087!

いやあ恐ろしいダメージですね・・・
ただ景浦プロは人間DKなのでランスに2OPついた人間パラ、もしくはジャイアントの人が極めたらもっとダメージ出るという。
一体そのダメージで何と戦うんだって感じですがこういう極みに到達できた時の達成感は素晴らしいものだと思います。
私もジャッジセット欲しいなあ・・・(ノ∀`)タハー


景浦プロは既にC67層のESも用意済みなので恐らく太陽と月の剣が実装されたと同時に制作へ入るのではないでしょうか?
破滅のローブがないとピアシング数値は下がるけど現時点より最大が+200上がるようですしねー
なんだこのキチガイ武器は・・・


ちなみにギルガシワンキル自体は向こうで新規実装されたインプバイクのお陰でかなり敷居は下がるようです。
私達が予想してる通りの仕様なら最大3348あれば一撃いけるとか・・・
これは今の私でも+30バフなしで到達できてる攻撃力なので楽しみですねw
ただ斧スマッシュの青バフが運要素強すぎるのとダメージ最大値を引かないとダメなのでなかなかきつそう・・・


と、英雄伝もようやく落ち着いて1ヶ月以上経ってからの更新でしたとさ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。