友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2816投稿 (2016/08/14 10:01:46)
ぶちこわす!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2回ほどぶちこわされて来ましたが3度目の正直でなんとか取れたー(ノ∀`)タハー
ちなみにルドルフは2匹でした。

ぶちこわされた1回目のミスは2沸きの場所で最後の1匹を倒す直前まで削ろうとして倒してしまって2沸き目の咆哮を喰らう→死
2回目のミスは2沸きの場所で2沸き目にワイバーン連打FHをしてたらファントム倒しきる前にエラー落ちして
復帰する→咆哮喰らう→胴上げで死(ノ∀`)タハー


ただ既にかなりの廃人が持ってるタイトルなんであんまり希少価値はないかもですが(´・ω・`)
クッソめんどい人間で取ったことを褒めてやってください…ほんとに。

っと一応夢幻ソロ的なメモ。

なんかベビーサキュバスはワイバーンFHすると結構な確率でエラー落ち(エラーの表示すら出ずクライアントが消える)するので
2沸き部屋は別の攻撃で倒すか、ソロなら安全にルドルフハイドでガン攻めがいいと思います…
1沸き目の最後1匹をルドルフランチャで倒す→ハイドする→咆哮喰らう→闇討ちで画面端に→危機脱出
→吹っ飛ばしペット→ルドルフ召喚→危機脱出解除して乗る→ハイド でいけるかな。
鈴さんが配信でやってたみたいにやるのは相当なPSとCSとワイバーンの数が必要なのでオススメしないw


2Fのファントム通路は閃光弾大体40ぐらいで行けたと思う(バフェセットでの攻撃力upとかなし)
安全で60ほど集めたけどそこまではいらない感じですね~

ルドルフ持ちの人間なら降りる→ウィスプに乱れ苦無投げる→乗る→消えるの繰り返しで閃光弾を落とさせ、
ハイド状態のまま近寄って拾う瞬間だけ解除すれば安全に集める事ができますね(要マナ管理)

集め終わってつっこむ時は屋台で売ってる天ぷらうどん×10フェスと変身と半神or速度10%POTを使い、
手裏剣を装備しておくと危ない時に闇討ちで脱出できるのでおいしいですね~

リッチ2匹はFBCC精霊ワンドとガシリを装備し、ファントムとリッチ片方1匹にサンドバーストしつつもう1匹にFBCC連打、
倒す前にファントム→HPMAXのリッチの順で目つぶしし、目が潰れてる間に削った方のリッチを倒す。
うまく復活モーションに入らず倒せたらファントムにサンドバーストしつつFBCC連打でいきました。
FHやフレンジーはカウンターかスマかわからないけど謎の大ダメージ喰らう事があるのでFBCC安定だと思います(ノ∀`)


クィーンは入場前に変身+半神+ブリュ+手裏剣+Lv200ペットにR1権能Lv8以上のディバインリンクをし、
入場したらペットをその場に座らせて自分は少し離れる→敵が全部釣れたらFHTブリュで保護削る(回数は50回と言われてる)。
ただ1回で50回削ろうとすると100%ファントムの咆哮喰らうので30秒ぐらいしたら離れてペットに乗って外周ぐるぐるしつつ
FHTのCTを待ち、CT明けたらファントムの咆哮で騎乗中のペットが消された後に別のペットに乗って画面端のくぼみ部分に入り
ディバインリンク→座らせる→クィーンにFHTで50回はいけるはず。
ぐだって半神解けたら外周ぐるんぐるんしつつ半神のクール待ちするかそのままルドルフランチャに移行してもいいかもですねw


エルフのハイドマグは知らないけど人間のハイドランチャは近くでやろうがベストタイミングでハイドしようが
魂吸引やらメテオやら使われるので100%安定させるのはだいぶきついかと(´・ω・`)
魂はルドルフから降りてダメージを受けてふっとんだら起き上がったペットに乗る感じでいいんですが
たまにハイドが解けるのでその場合は闇討ちで反対側へ全力疾走して危機脱出からルドルフ召喚攻撃が当たる範囲に
敵がいないことを確認して召喚→脱出解除→乗る→ハイドで立て直せるはずです。

あとは自分の精神力と時間との勝負でがんばれ!! 物理Pは2時間分ぐらいあると多分余裕ですねw
私は1時間ちょいかかりました(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。