友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2890投稿 (2016/06/01 06:42:16)

まさにこんな感じな私です、皆さんお久しぶり。

いやー去年の10月にあった韓国鯖でのギルガシ報酬ゴールド修正からもう半年以上経過し、
「ひょっとして日本には来ないのではないか?」から「北米にも修正入ってないしこれは日本には来ないだろう」
に考えた変わってきてすぐの修正でしたねw

さすがに稼げすぎるとは思っていたけどあまりにも下げすぎじゃありませんかねぇ…
5万ゴールドが1万ゴールドって1時間フル回転して65万ぐらいですよ…(ノ∀`)タハー

使徒素材はもう必要とされていなく、破格の経験値もレベルを上げたところでAPの消費先がないので
特に必要としている人がいない。
新たな使徒を追加する予定はなく、新規の報酬が追加されることもない。
ほんとに経験値を必要としてる人以外には終わったコンテンツになってしまいました(ノ∀`)タハー

まあそれでも完全にやめるかというとそうでもないんですけどね。

経験値が欲しい人、単に楽しいからしたいという人、集まってわいわい騒ぐ時間が欲しいという人もいて、
更にいまだ攻撃力補正No1のギルガシ虐殺者タイトルもあるので週2~3回はやるって事に。
もちろんお金だけが目的だった人はもう来なくなると思うけど、それは仕方ない。
お金は大事だよ~♪ だしねwww

で、2垢3垢でとて難してた私が手元に持ってるゴールド総額は… なんか言われるのもアレだからここでは秘密!
一応Skypeの会議にいるメンバーには大体の金額を教えたけどねー


これから私のメイン戦場は遭遇戦エリートにまた戻る事でしょう。
別にそれはそれでいいんだけどみんなで話す回数が少なくなるのが寂しいですねー
はやくダンジョン改編や夢幻ラビとかこないかなあ。


そして関係ないけど

絶対撮ろうと思ってた66666逃してた…il||li _| ̄|○ il||li
77777は死んでも撮ろうと思うけどギルガシ修正されてここからペースだいぶ落ちそうですねw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。