友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2911投稿 (2016/06/01 06:42:16)

まさにこんな感じかんじわたしです、皆さんみなさん久しぶりひさしぶり

いやー去年きょねんの10つきにあった韓国かんこくさばでのギルガシ報酬ほうしゅうゴールド修正しゅうせいからもう半年はんとし以上いじょう経過けいかし、
「ひょっとして日本にっぽんにはないのではないか?」から「北米ほくべいにも修正しゅうせい入っはいってないしこれは日本にっぽんにはないだろう」
考えかんがえ変わっかわってきてすぐの修正しゅうせいでしたねだぶりゅー

さすがに稼げかせげすぎるとは思っおもっていたけどあまりにも下げさげすぎじゃありませんかねぇ…
5まんゴールドが1まんゴールドって1時間じかんフル回転かいてんして65まんぐらいですよ…(ノ∀`)タハー

使徒しと素材そざいはもう必要ひつようとされていなく、破格はかく経験けいけんもレベルを上げあげたところでAPの消費しょうひさきがないので
特にとくに必要ひつようとしているひとがいない。
新たあらた使徒しと追加ついかする予定よていはなく、新規しんき報酬ほうしゅう追加ついかされることもない。
ほんとに経験けいけん必要ひつようとしてるひと以外いがいには終わっおわったコンテンツになってしまいました(ノ∀`)タハー

まあそれでも完全かんぜんにやめるかというとそうでもないんですけどね。

経験けいけん欲しいほしいひと単にたんに楽しいたのしいからしたいというひと集まっあつまってわいわい騒ぐさわぐ時間じかん欲しいほしいというひともいて、
更にさらにいまだ攻撃こうげきりょく補正ほせいNo1のギルガシ虐殺ぎゃくさつしゃタイトルもあるのでしゅうさんかいはやるってことに。
もちろんお金おかねだけが目的もくてきだったひとはもうなくなると思うおもうけど、それは仕方しかたない。
お金おかね大事だいじだよ~♪ だしねwww

で、2あか3あかでとて難しむずかしてたわたし手元てもと持っもってるゴールド総額そうがくは… なんか言わいわれるのもアレだからここでは秘密ひみつ
一応いちおうSkypeの会議かいぎにいるメンバーには大体だいたい金額きんがく教えおしえたけどねー


これからわたしのメイン戦場せんじょう遭遇そうぐうせんエリートにまた戻るもどることでしょう。
べつにそれはそれでいいんだけどみんなで話すはなす回数かいすう少なくすくなくなるのが寂しいさびしいですねー
はやくダンジョン改編かいへん夢幻むげんラビとかこないかなあ。


そして関係かんけいないけど

絶対ぜったい撮ろとろうと思っおもってた66666逃しのがしてた…il||li _| ̄|○ il||li
77777は死んしんでも撮ろとろうと思うおもうけどギルガシ修正しゅうせいされてここからペースだいぶ落ちおちそうですねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。