友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3017投稿 (2016/01/26 20:17:20)
ギルガシ終わった後のアルバン行きや遭遇戦周回を犠牲にし、溜まりすぎた訓練ポイントを消化する日々を送って
私もようやく6垢分指揮レベル20任務の成功率が95%になりました(ノ∀`)タハー

現状こんな感じです。
左下のしょっぱいやつは山道の特別班なんだけど育成開始が遅かった&アスナと同じアカウントでCCが必要な為に
優先度が低い為まだこんな程度です。

ここまで約1ヶ月半かかってようやく上級箱から素材を手に入れられるスタートラインに立てた。
つまりここからが本番という事・・・!
今までは準備運動に過ぎなかったのだ! ってこのコンテンツ時間かかりすぎでしょこれ。

任務はいいけど訓練が1日(36分)のものしかない上にわざわざアヴァロンゲートへ戻って指示を出さないといけないので
普通の人は訓練ポイントだけ溜まってなかなか訓練に出せずステータスが伸びないって状態なのではないかと思います。
私もギルガシやってアルバン行って影消化してーってやってると全然訓練に出せないので、
仕方なくアルバンと影諦めて育成した感じです。

せめて9日訓練とかあればまだ違うんだろうけど・・・
社会人は課金で時間を買え!って言いたいのかもしれないけど訓練1回360円とか払うぐらいなら細工しちゃうねw


しかし上級印章を貰えるスタートラインに立つまで数ヶ月かかり、更にここから素材を出して揃えるのに数ヶ月。
・・・開発は頭おかしいんじゃなかろうか?w
加えて武器なら工学&マジクラのランダム補正に打ち勝って更に6段7段入れないとただの見た目装備になるとか・・・
・・・開 発 は 頭 お か し い ん じ ゃ な い だ ろ う か ! ! ! !

ま、まぁ私の目標はジャッジ強化セットだから破壊なんかないのでいいんだ!
セット効果の数値は生産時に1~4の中からランダムで付きます。
・・・開 発 は 頭 お か し い ん じ ゃ な い だ ろ う か ! ! ! !
 





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。