友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3022投稿 (2016/01/26 20:17:20)
ギルガシ終わっおわっのちのアルバン行きいき遭遇そうぐうせん周回しゅうかい犠牲ぎせいにし、溜まりたまりすぎた訓練くんれんポイントを消化しょうかする日々ひび送っおくっ
わたしもようやく6あかぶん指揮しきレベル20任務にんむ成功せいこうりつが95%になりました(ノ∀`)タハー

現状げんじょうこんな感じかんじです。
左下ひだりしたのしょっぱいやつは山道さんどう特別とくべつはんなんだけど育成いくせい開始かいし遅かっおそかっあんどアスナと同じおなじアカウントでCCが必要ひつようため
優先ゆうせん低いひくいためまだこんな程度ていどです。

ここまでやく1ヶ月かげつはんかかってようやく上級じょうきゅうばこから素材そざい入れいれられるスタートラインに立てたてた。
つまりここからが本番ほんばんということ・・・!
いままでは準備じゅんび運動うんどう過ぎすぎなかったのだ! ってこのコンテンツ時間じかんかかりすぎでしょこれ。

任務にんむはいいけど訓練くんれんが1にち(36ふん)のものしかないうえにわざわざアヴァロンゲートへ戻っもどっ指示しじ出さださないといけないので
普通ふつうひと訓練くんれんポイントだけ溜まったまってなかなか訓練くんれん出せだせずステータスが伸びのびないって状態じょうたいなのではないかと思いおもいます。
わたしもギルガシやってアルバン行っいっかげ消化しょうかしてーってやってると全然ぜんぜん訓練くんれん出せだせないので、
仕方しかたなくアルバンとかげ諦めあきらめ育成いくせいした感じかんじです。

せめて9にち訓練くんれんとかあればまだ違うちがうんだろうけど・・・
社会しゃかいじん課金かきん時間じかん買えかえ!って言いいいたいのかもしれないけど訓練くんれん1かい360えんとか払うはらうぐらいなら細工さいくしちゃうねだぶりゅー


しかし上級じょうきゅう印章いんしょう貰えるもらえるスタートラインに立つたつまですうヶ月かげつかかり、更にさらにここから素材そざい出しだし揃えるそろえるのにすうヶ月かげつ
・・・開発かいはつあたまおかしいんじゃなかろうか?だぶりゅー
加えくわえ武器ぶきなら工学こうがくあんどマジクラのランダム補正ほせい打ち勝っうちかっ更にさらに6だん7だん入れいれないとただの見た目みため装備そうびになるとか・・・
・・・ひらき はつ は あたま お か し い ん じ ゃ な い だ ろ う か ! ! ! !

ま、まぁわたし目標もくひょうはジャッジ強化きょうかセットだから破壊はかいなんかないのでいいんだ!
セット効果こうか数値すうち生産せいさんいちよんなかからランダムで付きつきます。
・・・ひらき はつ は あたま お か し い ん じ ゃ な い だ ろ う か ! ! ! !
 





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。