友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2784投稿 (2016/09/15 08:32:44)
9月15日、やっと累積レベル70000に到達しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

累積60000から266日目での到達らしいよ。
前回の50000→60000が206日で到達してたので日々のとて難ギルガシ周回がなくなった影響は相当大きいですなあ…(ノ∀`)
昔と違って秘薬を7日毎に飲んでいないのもあるけど次の8万は1年近くかかりそうですねー。


ただ新規素材のあまりのドロップ率の悪さにやる気がなくなっているのも事実なのでマビノギを続けてるかどうかもわからないけど
77777はなんとなく到達して記念にして公式にも貼りたいのでそこまでは頑張る予定。
それ以降は…変わった室長の手腕次第かな(ノ∀`)タハー


そうそう、今回7万の配信しなかったけどなんかこう長期間やってなさすぎてやりたいけど踏ん切りがつかなかったやつー
誰かと共同配信でもして「あー配信やっぱ面白いな~」って気持ちをまた呼び起こしたいものですね。
あっぺさんが微妙に復帰してる(本人談)らしいので今度お願いしてみるかなww


ではまた(´∀`*)ノシ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。