友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2805投稿 (2016/09/15 08:32:44)
9つき15にち、やっと累積るいせきレベル70000に到達とうたつしました☆-(ノ゚Д゚)はち(゚Д゚ )ノイエーイ

累積るいせき60000から266にちでの到達とうたつらしいよ。
前回ぜんかいの50000→60000が206にち到達とうたつしてたので日々ひびのとてがたギルガシ周回しゅうかいがなくなった影響えいきょう相当そうとう大きいおおきいですなあ…(ノ∀`)
むかし違っちがっ秘薬ひやくを7にちごと飲んのんでいないのもあるけどつぎの8まんは1ねん近くちかくかかりそうですねー。


ただ新規しんき素材そざいのあまりのドロップりつわるさにやる気やるきがなくなっているのも事実じじつなのでマビノギを続けつづけてるかどうかもわからないけど
77777はなんとなく到達とうたつして記念きねんにして公式こうしきにも貼りはりたいのでそこまでは頑張るがんばる予定よてい
それ以降いこうは…変わっかわっ室長しつちょう手腕しゅわん次第しだいかな(ノ∀`)タハー


そうそう、今回こんかい7まん配信はいしんしなかったけどなんかこう長期間ちょうきかんやってなさすぎてやりたいけど踏ん切りふんぎりがつかなかったやつー
だれかと共同きょうどう配信はいしんでもして「あー配信はいしんやっぱ面白いおもしろいな~」って気持ちきもちをまた呼び起こしよびおこしたいものですね。
あっぺさんが微妙びみょう復帰ふっきしてる(本人ほんにんだん)らしいので今度こんどお願いおねがいしてみるかなだぶりゅーだぶりゅー


ではまた(´∀`*)ノシ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。